メシウマ.net

ちょっとピンクなまとめサイト。うふふ

    カテゴリ: 国際

    a0007_001765

    1: 空腹の名無し 2019/09/28(土) 10:57:45.40
    騒乱のきっかけとなった刑法改正案では、婚前交渉の禁止や、避妊関連商品の販売制限、大統領に対する侮辱の違法化、イスラム教徒が多数を占める同国で定められている冒とく法の厳格化など、数十件の法改正が提案されている。
    また、汚職摘発機関の権限を弱める内容だとして批判されている別の法案についても反発が起きている
    https://www.afpbb.com/articles/-/3246816

    婚前交渉が犯罪に? インドネシアで法案、日本人も対象
    https://www.asahi.com/articles/ASM9T0Q9GM9SUHBI03L.html

     オーストラリアでは「バリ島でのセックス禁止令か」などと報じられ、
    日本でも一部報道で「インドネシアで婚前セックス禁止法案」などとセンセーショナルに伝えられるなど、大きな反響を呼んでいる。
    https://news.nifty.com/article/world/worldall/12114-419249/



    【 お す す め 記 事 】



    【【悲報】あの国で婚前セックス禁止令法案が可決wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww】の続きを読む




    kinshi_touch

    1: 空腹の名無し 2019/08/22(木) 08:00:27.94 _USER
    「BOYCOTT JAPAN 行きません、買いません」…

    日本政府の輸出管理強化措置により「ホワイト国」から除外された韓国では、
    これを合言葉にした「日本製品不買運動」が続いている。

    韓国メディアは一様に日本の措置を「経済報復」と決めつけて報じ、
    文在寅大統領は「二度と日本には負けない」とまで言い放って国民感情をあおってもいる。

    しかしちょっと待った。日本製ボイコットを叫び続ける韓国人が忘れている「日本製品」があるじゃないか。
    学校とハングル、そしてイチゴとブドウだ。

    大日本帝国と大韓帝国が併合された1910年の朝鮮半島には、小学校が100校程度あるだけだった。
    それが1943年には、4271の小学校だけでなく師範学校やソウル帝大も大阪帝大や名古屋帝大より先に設立されている。

    日本製ボイコットを実行するなら純粋な韓国製の100小学校に戻したらよい。

    「韓国の漢字由来語の8割以上が日本製です。そもそも韓国が『世界に冠たる発明だ』と自慢するハングルは、
    朝鮮の支配層で漢字を使う両班(ヤンパン)から『下賤の者が使う文字』として見下されていました。

    その文字を朝鮮半島の子供に広めたのは統治国の日本です。
    そして最初のハングルの活字を作ったのは福沢諭吉なのです」(韓国ウオッチャー)

    2018年に韓国・平昌で開かれた冬季オリンピックで、日本の女子カーリングチームの選手がもぐもぐタイム中
    「韓国産イチゴ(雪香=ソルヒャン)」を食べ、その甘さを絶賛したが、このイチゴのルーツは栃木県産の「とちおとめ」などを
    韓国がパクって自国で交配した品種だ。当時の斎藤健農林水産大臣も、もぐもぐタイムでのカーリング女子の発言を受け、
    「以前に日本から流出した品種をもとに韓国で交配されたものだ」と真相を暴露した。

    「農水省の資料によると1990年代から流出したのは『とちおとめ』だけでなく、愛媛県産の『レッドパール』や静岡県産の『章姫』の3品種でした。
    日本の個人業者や自治体が、一部の韓国の育成者に“個人栽培”を善意で許可したところ、現地で外部に流出し、無断で栽培されるようになったのです。

    それが今ではアジア市場で日本産に韓国産が勝ったと大ハシャギ。
    農水省の資料では、韓国産イチゴの流出によるアジア市場における損失額は、この5年間で220億円に上っています」(農水ジャーナリスト)

    イチゴだけではない。日本の果物の不正な海外流出は、06年に品種登録された日本産の白ブドウ『シャインマスカット』にも及んでいる。

    他人の物を盗みながら(厳密には日本人が無防備過ぎるのだが)
    「俺の物はすごい」といけしゃあしゃあと自慢する韓国は許し難い国だ。
    https://wjn.jp/article/detail/8798425/



    【【韓国】韓国がボイコットしたくてもできない “日本から盗んできたモノ” 】の続きを読む

    1: 空腹の名無し 2019/08/20(火) 04:31:26.83
    ▼科学的根拠は「ない」

    ホモセクシャルは親から子に遺伝する。
    それも、ア◯ルセックスによって――ギリシャ正教会の神父がこのような持論を展開し、LGBT団体の怒りを買っている。

    複数の海外メディアによると、渦中の神父の名は「モルフォウのネオフィトス」。
    モルフォウは北キプロスの都市で、ギリシャ正教会はキリスト教の一派だ。

    長くなるので説明は省くが、キリスト教は基本的にどの教派も同性愛に対して否定的な立場をとっている。
    きっかけは、ネオフィトスが説教する様子をとらえた複数の動画だった。

    「ホモセクシャルは、両親が妊娠期にアブノーマルセックスを行うことによって発生する。具体的には、ア○ルセックスだ」

    「聖ポルフィリオ(ギリシャ正教の聖人)が私におっしゃったのだ。女が喜んでア◯ルを受け入れる時、そのような欲望が生まれ、赤子に受け継がれるのだと」

    「男と寝ているような男は、独特の悪臭を放つ」

    動画内では上記のような発言がなされ、ネット上で大いに拡散された。
    キプロスのLGBT団体はすぐさま非難声明を出し「それならレズビアンはどうやって創造されるのか」と皮肉った。
    だが、こうした批判の声に対しネオフィトスは地元紙のインタビューで反論。

    「私は教会や聖人の立場を代弁したに過ぎない」と一蹴したうえで「ミュージシャンの才能がそのまま子どもに受け継がれるケースもある。
    ならば父親の“ア◯ルセックス大好き因子”を持つ精子が、胎児に影響をおよぼす可能性だってあるはずだ」と新たな説をブチ上げた。

    なお、彼の主張を裏づける科学的根拠は「ない」とされている。
    検証しようもないが…

    ネオフィトスのような神父もいる一方で、近年のキリスト教世界といえば聖職者による児童の性的暴行や、同性愛スキャンダルなどが次々と発覚している。
    特に、フランスの社会学者フレデリック・マルテル氏の著書『In the Closet of the Vatican』では、「教会で働く聖職者の8割はゲイ」「表向きは同性愛を嫌悪している聖職者ほどゲイの割合が高い」などと暴露され、衝撃を与えている。
    ネオフィトス本人のセクシャリティについては知る由もないが、キリスト教的価値観から見れば彼の方が「敬虔な信者」ということになるのだろうか。

    0-^-0--0
     
    https://k-knuckles.jp/6/8452/2/



    【【宗教】「ホモは親から子に遺伝する。ア◯ルセックスによって」ギリシャ正教会神父の主張にLGBT団体がブチ切れ】の続きを読む

    1: 空腹の名無し 2019/08/17(土) 21:47:12.80 0
    全機あわせて5880億円のお買い上げ

    防衛省、戦闘機「F35B」を正式導入 1機140億円

    防衛省は16日、新たに導入する戦闘機42機の機種を、米ロッキード・マーチン社製のF35Bに正式決定し、発表した。

    短距離で離陸し、垂直着陸ができる戦闘機(STOVL機)で、1機当たり約140億円。改修される護衛艦2隻にも搭載される予定だ。

    政府は昨年末、STOVL機42機の導入方針を掲げ、機種はF35Bが有力視されていたが、正式決定はまだだった。
    防衛省は6月に米国政府から提案を受け、必要性能を満たしているか確認していた。他機種の提案はなかったという。

    0---hvcx


    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190816-00000081-asahi-soci




    【安倍「米国政府を断れず140億の戦闘機42機も買っちゃったよ」】の続きを読む

    1: 空腹の名無し 2019/08/11(日) 13:09:11.73
    プーチン氏、クリミア半島をバイクで疾走
    サイドカーにロシアが一方的に創設した「クリミア共和国」の首長を無理やり乗せ、
    ロシア製バイク・ウラルの爆音を響かせながら
    現地の民たちに実効支配を誇示した。

    0-1011

    【【画像】プーチンさん、完全にギャングwwwwwwwww】の続きを読む

    このページのトップヘ