1: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:16:43.75
 放送開始から20年目の節目を迎えた『相棒』。水谷豊(67才)演じる杉下右京の相棒役の反町隆史(45才)もすっかり定着し、盤石の安定感を誇る。加えて、10月9日スタートの新シリーズ「シーズン18」は、かつてない力の入れようだという。

「“映画並みのスケール”を目指し、局をあげて盛り上げています。制作費も莫大で、初回は『テレビ朝日開局60周年記念スペシャル』と銘打っていて特に豪華。ゲスト出演者に船越英一郎さん(59才)を迎え、北海道で2週間にわたって大型ロケを敢行したそうです。ドローンを飛ばして雄大な自然を一面に映し出すなど、まさに映画レベルのスケールです」(テレ朝関係者)

『相棒』は、ゲスト出演者がビッグなことでも知られている。特に、シーズンの初回や正月などのスペシャル版では大物俳優が登場し、ファンを沸かせてきた。実は、今シーズンでは初回以外に、驚きのゲストが予定されている。相棒史上最大といえるサプライズ――。

成宮寛貴の復帰だ。

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191002-00000017-pseven-ent



【 お す す め 記 事 】



2: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:17:03.01
やったぜ。

3: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:17:24.51
相棒史上最大ならこいつごときじゃなくて亀だろ

427: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:50:38.79
>>3
ガチで険悪なのはNG

4: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:17:36.89
抜けたんか?

7: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:18:18.11
水谷はこいつのことなぜかめっちゃかわいがってるよな

27: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:21:23.90
>>7
そりゃ良かったんやろ
色々と

18: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:20:16.33
それより杏樹復活させろや

20: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:20:29.86
出すにしてもどうするんや
堀の中に面会に行く形で出すんか?

34: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:22:00.49
チョロい世界やな

35: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:22:00.69
船越ってまだ出てなかったっけ
出てる感あるわ

36: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:22:01.11
大麻の里の復帰まだですかね

46: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:23:52.71
0-0kiki


84: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:27:46.57
>>46
ホモって何でこんなに色っぽいんや



141: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:31:28.56
>>46
キャラ濃すぎ

209: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:35:33.88
>>46
Mattに加工して欲しい

222: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:36:05.08
>>46
ホモ特有のとろんとした目つき

226: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:36:21.00
>>46
真ん中ほんとやばい

235: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:37:04.73
>>46
怖い

269: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:39:07.72
>>46
隣のふたりがガチホモすぎてな

281: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:39:54.00
>>46
サイコキラー感ある

47: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:24:11.04
愛棒

48: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:24:12.38
ほとぼり冷めたからか

50: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:24:18.04
プロレスラーだか誰かの子供に手を出したとかも言われてなかったっけ

52: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:24:21.41
たしかに刑期終えて復帰する相棒は史上初や

53: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:24:27.48
薬中の犯罪者役かな

57: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:25:10.44
刑務所おるやろ

60: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:25:21.83
山口メンバーも復帰しそう

62: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:25:31.18
ドラマの途中で逮捕されたら損害賠償エグい額になりそう



65: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:25:53.23
西部警察復活させろ

66: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:25:53.78
良かったやん

88: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:28:01.93
水谷って本当きっしょくわるいな

89: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:28:06.44
どうせ話題用に獄中のシーンがある程度やろ

91: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:28:14.88
イケメンやけどホモなんやってな

96: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:28:41.67
流石に駄目だろ

99: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:29:02.29
こいつ若い頃イケメンすぎて濡れたわ

101: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:29:14.27
ガチで草

113: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:30:05.51
戻ってくんの早くて草

119: 空腹の名無し 2019/10/02(水) 16:30:30.91
休養(意味深)出来たようやな





【 お す す め 記 事 】







引用元:http://2chspa.com/thread/livejupiter/1570000603